SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

この夏はチューハイで乾杯!期間限定「-196℃ チューハイガーデン」実施中♪

暑い夏、冷たく冷えた飲み物で乾杯したくなりますよね。今年の夏は、ちょっと趣向を変えて、「チューハイ」で乾杯してみるのはいかがでしょうか♪
20140723_サムネイル画像.JPG
赤坂サカス(東京)には、7月18日(土)~8月31日(日)までの期間限定でビアガーデンならぬ"チューハイガーデン"がオープンしています!「-196℃ストロングゼロ」は食事にもぴったりのすっきりとしたチューハイ。いったいどんな"ガーデン"なのでしょうか。早速取材に行ってきましたので、その様子をレポートしますね。

「-196℃ チューハイガーデン」は、赤坂サカスで開催中の「夏サカス2014 デリシャカス」の1つのブースになっています。1歩入ると、黒と黄色の傘が目立つスペースを発見!
20140723_入り口.JPG
お店の中に入ると、「-196℃ストロングゼロ」〈ドライ〉〈ダブルレモン〉がずらっと並んでいます!
20140723_缶ディスプレイ.JPG
ドリンクは「-196℃ストロングゼロ」〈ドライ〉〈ダブルレモン〉がそれぞれ200円で楽しめます。フードは"陳麻婆豆腐"監修の麻婆豆腐、そして"麻婆風パイ"が!どちらも気になるフードですね。お得なセットメニューもありましたよ。
20140723_メニュー.JPG
グラスに入れて、早速乾杯!
20140723_乾杯.JPG
取材に伺った日も、30度を超える真夏日。すっきりした「-196℃ストロングゼロ」が進みます。また、ピリッと辛口の麻婆豆腐との相性は抜群!
20140723_麻婆豆腐.JPG
辛いのは少し苦手・・・そんな方には"麻婆風パイ"がおすすめ。コクのある甘みとサクッとしたパイ生地が絶妙です!
20140723_麻婆風パイ.JPG
いかがでしたか?お仕事帰りにサクッと飲みたい時や大勢でワイワイしたい時、お近くにお越しの際など、気軽に立ち寄ってみてくださいね。

今回は、まよら~がお届けしました。

■□「ー196℃ゼロチューハイガーデン」概要□■
・開催期間:7月19日(土)~8月31日(日) ※無休
・営業時間:11:00~21:00(ラストオーダー:20:00)
・開催場所:赤坂サカス「サカス広場」

●関連リンク
「-196℃ チューハイガーデン」イベント情報ページ
「-196℃」ブランドサイト
「-196℃ チューハイガーデン」夏季限定オープン―  食事とも相性抜群の「チューハイ」で乾杯できる屋外ガーデン  ―(ニュースリリース)
「赤坂サカス」公式ホームページ ※外部サイトにリンクします


まよら~

この記事を書いたのは…
まよら~


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ