SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

オールインワン化粧品「vitoas ザ パーフェクト セラム」を使ってみた♪浸透力がスゴイ!

5月27日から、オールインワン化粧品「vitoas(ビトアス) ザ パーフェクト セラム」が通信販売限定で新発売しています。
20140716_ビトアス イメージ画像.jpg
オールインワン化粧品には珍しい、ボトルタイプ。早速試してみたので、レビューしますね。

ご注文いただくと、製品と一緒にパンフレットが届きます♪
20140716_パンフレット.JPG
お肌にのせると、ふわっとすずらんの香りが広がります。
20140716_試してみた.JPG
テクスチャはやわらかめの乳液のようです。つけた瞬間肌が一気に潤い、もちもち肌に!その秘密は、サントリー独自のWOW高浸透型エマルジョン技術にあるのです♪

【高浸透型エマルジョン技術とは?】
「オールインワン化粧品」と聞くと、化粧水・美容液・乳液・クリームが1つに混ざった化粧品を思い浮かべますよね。この「ビトアス」は単純に成分を混ぜるのではなく、化粧水、美容液、乳液・クリームを異なる相で構成しているんです!

20140716_3つの相.jpg
"WOW"とは、Water in Oil in Water の略で、水相の中に油相、その油相の中にさらに水相が含まれている状態のこと。この3つの相が潤いを広げ、美容液成分を押し込み、表面にふたをする・・・と3ステップでお肌に浸透しているので、まるでラインづかいをしたときのような理想的なうるおい肌を実現できるんですよ。
20140716_3steps.jpg
この「ビトアス」、絶対にしてはいけないことがあるんです!それは、手のひらで広げること。
20140716_そのままつける.JPG
せっかくの3相構造が、手のひらで壊れてしまいます。手にのせたら、写真のようにそのままお顔のつけてくださいね。
20140716_顔.JPG
毎日使うものだから、成分が気になりますよね。この「vitoas ザ パーフェクト セラム」、27種類の自然由来成分が入っています。

20140716_27種類の成分.jpg
口にする食べ物や飲み物と同じように、肌から取り入れるものにも気をつけたいという想いから、選りすぐりの素材を使っていますので、安心してご使用いただけますよ。

私も使い始めましたが、なんとなくお肌の調子が良い今日この頃です♪朝の忙しい時間でも、これ1本でしっかり潤うのがうれしいです。

もっと詳しい情報が知りたい!という方、ぜひ"特集ページ"もご覧くださいね。また、サントリーウエルネスのFacebookページ限定で「ビトアス」1本を半額でお試していただけるキャンペーンを実施中!お気軽にお試しいただけるチャンスですよ。(7月31日まで)お友達にもぜひシェアをしてくださいね。
※Facebookのアカウントをお持ちでない方もお申込いただけます。

この夏はもちもち肌で過ごせそうです♪今回はまよら~がお届けしました。

■関連リンク
「vitoas ザ パーフェクト セラム」特集ページ
「vitoas ザ パーフェクト セラム」 購入ページ
"1本でライン使いが甦る"オールインワンタイプのスキンケア化粧品「vitoas ザ パーフェクト セラム」新発売(ニュースリリース)

まよら~

この記事を書いたのは…
まよら~


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ