SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

4月8日新発売「サントリー 南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」 一足先に飲んでみた♪

近年大人気の、ミネラルウォーターや炭酸水などのお水系飲料。
おなじみ「南アルプスの天然水」は、皆さんに愛されるサントリーのロングセラー商品です♪

そんな中、4月8日より、100%有機栽培のオレンジ果汁を使ったフレーバーウォーター「南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」を新発売します!
140324天然水朝摘みオレンジ.JPG
"新提案"が詰まったこの商品、早速飲んでみましたよ(^0^)

■どんな味わい?
まずフタを開けると、驚くほどフレッシュなオレンジの香りが広がります。自然な香りに高まる期待・・☆ゴクゴクっと飲んでみると・・・
140324天然水朝摘みオレンジ飲む.JPG
たった今オレンジをぎゅっと搾ったような、新鮮でフレッシュな味わいです。後味はとってもスッキリ!またすぐに次の一口が飲みたくなるおいしさです。
140324天然水朝摘みオレンジオフィス.JPG
普段はあまり甘い飲み物を飲まない私も、こんなに自然な甘さなら、仕事中や休日の水分補給に飲みたい!と思いました(^^)

■開発担当者に聞く!"おいしさのヒミツ"
どんな想いやこだわりが詰まっているの...?開発担当者に聞いてきました!
↓↓↓
最近人気の「フレーバーウォーター」、実はそのほとんどが"無果汁"で作られているのをご存知ですか?その中で、私たちは
『徹底的に本物の果実を使って、自然でフレッシュな美味しさを届けたい!』
と思い続けてきました。
それがついに実現したのが、この「南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」なんです!
20140324朝摘みオレンジ社員手持ち
<ヒミツ1> ~水~
清く冷たく澄んだ「南アルプスの天然水」を100%使用!そこに朝摘みのオレンジ果汁をぎゅっと搾りました♪ ※果汁1%
20140324朝摘みオレンジグラス.JPG<ヒミツ2> ~こだわり果実~
・有機オレンジ果汁を100%使用!
皮ごとぎゅっと搾って、オレンジの美味しさを余すところなく使いたいから、心から安心できる有機栽培のオレンジだけを使いました。

・オレンジは"朝摘み"限定
新鮮な果汁にこだわって、気温が低く、果実の温度も低い朝に収穫されたオレンジだけを使いました。 ※午前中 
140324天然水朝摘みオレンジ有機果実.JPG
自然なおいしさには、こんなにたくさんのこだわりが詰まっていたんですね。
想いをこめた商品を、皆さんにお届けできるまでまであと少し。私たちもワクワクしています。
4月8日の発売を、どうぞお楽しみに!

▼関連リンク
「サントリー 南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」新発売(ニュースリリース)
※「サントリー天然水」について
「サントリー天然水」ブランドサイト
サントリー天然水白州工場」のサイト
スペシャルコンテンツ「サントリー天然水の森」
・「サントリー天然水」の宅配サービス

今回は、ともがお届けしました。

とも

この記事を書いたのは…
とも


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ