SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

「ほろよい」に〈コーラサワー〉が仲間入り☆定番5種もリニューアル!

アルコール度数3%で、ほのかな甘味とやさしい飲み心地の「ほろよい」。
「もも」などの定番フルーツに加え、さわやかな乳性飲料の味わいの「白いサワー」など、バラエティ豊かな味わいがご好評をいただいています。

そして今回は、「ほろよい〈コーラサワー〉」を3月11日(火)から全国で新発売します。
140311ほろよい〈コーラサワー〉コーラ味のチューハイ、いろいろな場面で楽しめそうですね♪早速チェックしてみました!

「ほろよい〈コーラサワー〉」。パッケージは 白と金のグラデーションを背景に、グラスのイラストとしゅわしゅわとはじける泡がデザインされています。コーラ味ならではの爽快なイメージ、伝わりますでしょうか(^^)?
140311コーラサワーのデザイン
早速飲んでみました♪缶をプシュっと空けた瞬間、ふんわりとよい香りが♪実際にグラスに注いでみると、しゅわしゅわの炭酸がとってもおいしそう~!
140311コーラサワー飲んでみました
コーラ味の甘みと心地よい炭酸が楽しめる爽やかな味わいで、何だか心もはずみます。爽やかな味わいがクセになりますよ!
春のお花見や、パーティーにもぴったりです。

また、〈コーラサワー〉の新発売に合わせて、定番5種(〈白いサワー〉〈アイスティーサワー〉〈ぶどうサワー〉〈もも〉〈レモンジンジャー〉)のパッケージもリニューアル☆
140311ほろよい定番5種リニューアル
〈白いサワー〉〈アイスティーサワー〉は中味も新しくなりましたよ!

〈コーラサワー〉も仲間入りして、さらにパワーアップした「ほろよい」シリーズ、ぜひ皆さんお楽しみくださいね。
今回のレポートは、まる がお届けしました。

関連リンク
「ほろよい」のブランドサイト
サントリーチューハイ「ほろよい〈コーラサワー〉」新発売
「ほろよい」公式Twitter
「ほろよい」公式Facebook

まる

この記事を書いたのは…
まる


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ