SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

「ペプシネックス ゼロ」リニューアル!小栗旬さん出演の新CM発表会

3月4日(火)、「ペプシネックス ゼロ」をリニューアル新発売します。
20140227_ペプシ積み上げ.JPG発売と同時に、新CMも放映されます。新CM発表会の様子と、リニューアル発売する「ペプシネックス ゼロ」についてレポートします

CMに出演するのは、俳優の小栗旬さんです!
20140227_小栗さん.JPG
小栗さんの「挑戦し続ける姿勢」が、おいしさを実現するために挑みつづける「PEPSI」ブランドのイメージにぴったりです。

発表会には、たくさんのマスコミ関係者の方にお集まりいただきました。
20140227_会見の様子.JPG
小栗さんが出演されるのは、3月8日(土)から放送される「桃太郎『Episode.ZERO』」篇。なんと、小栗さんが"桃太郎"に扮したCMなんですよ!
見どころは、イヌ・サル・キジの仲間と一緒に大地を馬で疾走するシーンだそう。今からオンエアが楽しみです♪

「オンエアされる時には、『オレ、桃太郎だぜ!』って言いたいなと思う」と、満足気に語ってくださいました。
20140227_語る小栗さん.JPG会見中もおいしそうに「ペプシネックス ゼロ」を飲んでいらっしゃいました。
20140227_試飲.JPG
今回のリニューアルで、植物由来の甘味料「ステビア」を新たに使用した「ペプシネックス ゼロ」。ゼロカロリーにも関わらず、"革新的なおいしさ"です!
20140227_ペプシ単体.JPG
ロゴが大きくなり、存在感のあるデザインに仕上がっています。新しくなった「ペプシネックス ゼロ」、ぜひお試しくださいね。

今回はまよら~がお届けしました。

■関連リンク
「PEPSI」ブランドサイト

まよら~

この記事を書いたのは…
まよら~


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ