SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

「drop」春の新フレーバー♪「さくら香る花茶」「甘い香りのマカダミアコーヒー」新発売!

サントリーとサーモスのコラボで生まれた新スタイルドリンク、マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」
2013年11月5日の発売以来、多くの方から「こんなの待ってた!」「ポーションが選べて楽しい」など、嬉しいお声をいただいています(^^)

▼リンク:マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」新発売!~「drop(ドロップ)」の飲み方&使い方~(サントピ) 

そんな中、「dropポーション」の春の新フレーバーとして、「さくら香る花茶」「甘い香りのマカダミアコーヒー」の2種類を2月4日に新発売しました!
140205drop春フレーバー編集部でも早速味わってみましたよ♪

【drop 春の新フレーバー】

■「さくら香る花茶(はなちゃ)」
桜餅のような香りがふわっとひろがるジャスミン茶です。無糖なので、味わいはすっきり、香りを存分に楽しめます。さくらの花をあしらったパッケージで、いち早く春気分を味わえますよ♪
140205drop桜モニターで試した方からは、「自然なフレーバーで男性でも職場で飲める」「和菓子に合いそう!気分が華やいで気分転換できる」などのコメントをいただきました☆

■「甘い香りのマカダミアコーヒー」
人気のフレーバーコーヒーに新しい仲間が登場!マカダミアチョコレートのような甘い香りと味わいで、スイーツ気分♪パッケージもチョコのような温かみのあるデザインです。仕事や家事の合間の休憩タイムがさらに楽しくなりますよ。
140205dropマカダミアモニター調査では、「HOTで飲みたいフレーバーランキング」で1番人気に!「残業前の小腹が減った時やおやつに飲みたい」「ミルクを入れるカスタマイズにも合いそう」などのコメントをいただきました。

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の「セブン-イレブン」店舗、また「セブンネットショッピング」を通じたインターネットで全国発売していますので、皆さんぜひ味わってみてくださいね。
140205dropポーション裏
【「drop 春の新フレーバー」 詳しい情報はこちら】
マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」ブランドサイト
マイボトルドリンク「drop」専用 「dropポーション」新フレーバー「さくら香る花茶」「甘い香りのマカダミアコーヒー」新発売(ニュースリリース)

▼「drop」愛用者の生の声♪モニターブロガーの記事はこちら☆

▼関連リンク

今回は、ともがお伝えしました。

とも

この記事を書いたのは…
とも


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ