SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

「角ハイボール」新マドンナは井川遥さん!新CMスタート

今年の2月からスタートする、「角ハイボール第三章」。新マドンナが、女優の井川遥さんに決定しました!
140131角新CM井川遥
140131角新CM取材1
先日、新CM発表会見が行われましたよ!

新イメージキャラクターは、洗練された大人の色気に、柔らかく親しみやい雰囲気を兼ね備えた、女優の井川遥さん。

CMでは井川さんが、小さなバーの店主役で登場します。おいしい「角ハイボール」と、美しい笑顔を求めて、夜ごと常連客がお店にやってくるストーリーです。
140131角新CMボトル
お客さん役には、ピエール瀧さん、加瀬亮さん、田中圭さんの豪華3人が出演します♪
ORIGINAL LOVEの田島貴男さんが歌う、「ウイスキーがお好きでしょ」の音楽に乗せて流れる、心地よいひととき。。美しい井川さんの姿に、思わずうっとり見とれてしまいました・・・。

気になる新CMはこちら↓↓

▼リンク:新TV-CM『いらっしゃいませ』篇(30秒)(2月7日からオンエア)

▼リンク:『つくりかた』篇(60秒)(2月3日よりBS-TBSにてオンエア)

笑顔でお客さんを迎える姿や、慣れた手つきでハイボールをつくる時のドキッとするような艶っぽい表情、ハイボールを豪快に飲むカットなど、ぜひお店に行ったつもりになって楽しんでくださいね。
140131角新CM井川さん作る
これからもさらに、「角瓶」とお食事のおいしいマリアージュを皆さんに楽しんでいただきたいという思いをこめて...角ハイボールで乾杯!
140131角新CM会見のサムネール画像
140131角新CM井川さんと乾杯
▼関連リンク

今回は、ともがお届けしました。

とも

この記事を書いたのは…
とも


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ