SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

「Gokuri とろり梅」 とろりとした梅の味わい♪

1月28日、「Gokuri とろり梅」400gボトル缶を新発売!2月25日から、290g缶も発売しますよ♪ 20140127_サムネイル.JPGいつも大変ご好評いただいている「Gokuri」シリーズ。"まるごと果実のおいしさ"がたまらないんですよね~!

今回もさっそく、飲んでみました。
20140127_飲んでみる.JPGとろりした食感と、ほどよくやさしい甘酸っぱさが口のなかいっぱいに広がります!熟した梅をはちみつに漬け込んだ南高梅エキスと青梅果汁を使っているので、この味わいが表現できるんです♪

パッケージにも注目です!ピンクと緑のグラデーションと、薄くあしらわれた梅の花が、春を感じさせるデザインになっています♪
まだまだ寒い日が続きますが、春を感じられる"梅"の「Gokuri」ぜひお試しくださいね。
今回は、まよら~がお届けしました。

■関連リンク

まよら~

この記事を書いたのは…
まよら~


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ