SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

「グリーン ダ・カ・ラ」で冬の乾燥予防!「こどもマスク」がもらえます♪

冬は乾燥の季節。
体調を崩してしまいがちな季節ですが、こんなときにも、「グリーン ダ・カ・ラ」はおすすめです。
140108グリーンダカラ乾燥予防どうして、おすすめかというと...。
続きは、動画でグリーンダカラちゃんに説明していただきましょう!
こちらをご覧ください(^^)一生懸命なダンスにもご注目☆
リンク:GREEN DA・KA・RA『ダンス』篇 60秒 (YouTubeへリンクします)
140108グリーンダカラちゃんダンス篇

そう、「お水やお茶もいいけれど~♪」、浸透圧が体に近い「グリーン ダ・カ・ラ」はもっと効率的に水分補給ができるんです。

自分自身はもちろん、お子さんがいらっしゃる方は、子どもたちの水分補給にも気を使いたいところ。からだにいい14素材でつくった「グリーン ダ・カ・ラ」は、子どもたちが飲むのにも安心!
140108いいもの14種類
そして、今なら店頭で「グリーン ダ・カ・ラ」(500ml)を2本購入した方へ、かわいいグリーンのハートがついた「グリーン ダ・カ・ラ こどもマスク」をプレゼント中!
1401082本に1個ついてきます
※景品がなくなり次第終了とさせていただきます。
※全国の量販店様にて実施中。一部店舗ではお取り扱いのない場合がございます。

「MASK」のロゴにもひと工夫。よくよくみると、「A」がマスクをかけているんです!しかも"しずく"が目のように配置されていて、かわいいんですよ♪
140108グリーンダカラこどもマスク
グリーンダカラちゃんも、もこもこな帽子と手袋、そしてこの「こどもマスク」でしっかり風邪予防中(^^)
140108グリーンダカラちゃんポスター

「グリーン ダ・カ・ラ」で水分補給をして、マスクで予防もすれば、体調管理は完璧。
「うがい、手洗い、グリーンダ・カ・ラ!」+「グリーン ダ・カ・ラ こどもマスク」で、この冬を元気に乗り切りましょう!
今回は、まる がお届けしました。

関連リンク
「冬にも水分補給」がだいじなワケ(グリーン ダ・カ・ラのサイト)
GREEN DA・KA・RA『ダンス』篇 30秒(YouTubeへリンクします)
まる

この記事を書いたのは…
まる


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ