SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

パーティーにおすすめ♪「オランジーナ アートラベル」期間限定発売

サントリーは、クリスマスなどのパーティーシーズンに向けて、「オランジーナ アートラベル」を11月上旬より期間限定発売しました!
131121オランジーナアートラベル昨年もご好評いただいた「アートラベル」、今年も"パリ"にちなんだデザインが登場ですよ~♪

フランス生まれのオレンジ微炭酸「オランジーナ」
「甘すぎないから大人にもぴったり」、「微炭酸が爽やかでゴクゴク飲める!」など、大好評をいただいています。

さて、もうすぐ来るパーティーシーズン。
クリスマスや忘年会などのイベントで、飲み物や食べ物は何を準備しよう?!と迷われている方も多いのでは?そんな時にオススメなのが、この時期だけの限定ラベル「オランジーナ アートラベル」です。
131121オランジーナアートラベルアップ「オランジーナ」の生まれ故郷フランスをテーマに、フランスの象徴"エッフェル塔"や、"凱旋門"などのモチーフを華やかにデザインしました☆

デザインは全部で4種類。皆さんはどれがお好きですか?
私は、赤い字でフランス語が散りばめられているデザインが、大人っぽくて気に入りました♪
実はこれ、簡単なフランス語会話が書いてあるんです☆内容は...?ぜひ実物を見てみてくださいね(^o^)/
131121オランジーナアートラベルフランス語ちなみに「オランジーナ 公式facebookページ」では、この"エッフェル塔"デザインが一番人気でした!なんと裏側には"凱旋門"も書かれているんですよ。とっても華やかですよね♪
131121オランジーナアートラベル人気
他の柄も、表と裏がつながるようこだわってデザインされています。ぜひお気に入りを見つけてくださいね!
 
置くだけで華やかになるカラフルでおしゃれなデザインで、パーティーのテーブルを盛り上げてくれること間違いなし。
131121オランジーナアートラベル寄り爽やかな炭酸とオレンジ果実の味わいの「オランジーナ」が、大人も子どもも、み~んなを笑顔にしてくれますよ(^0^)

▼関連リンク
「オランジーナ」のサイト
「オランジーナ」のおいしい飲み方♪(サントリートピックス)
「オランジーナ(orangina)」公式Facebookページ

今回はともがお届けしました。
 
とも

この記事を書いたのは…
とも


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ