SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

新CM 『うがい、手洗い、グリーンダ・カ・ラ』篇 完成!

果実などの14種類の素材からできた、体にやさしい水分補給飲料「グリーン ダ・カ・ラ」。

この「グリーン ダ・カ・ラ」の新しいCM、 『うがい、手洗い、グリーンダ・カ・ラ』篇ができました!もちろん、グリーンダカラちゃん出演です。
[131115]決めカット.jpg
リンク
「グリーン ダ・カ・ラ」サイト

気になるその内容は・・・?

おうちに帰ってきたグリーンダカラちゃん。
[131115]おかえり.jpg机の上におやつのビスケットを発見!
早速食べようとしたら、おもちゃのロボットに阻まれてしまいました。
[131115]ロボットSTOP.jpg
ちゃんと洗面所でうがい、手洗いをしたら・・・
[131115]うがい.jpg
おもちゃのロボットが「グリーン ダ・カ・ラ」を持ってきてくれました♪
[131115]水分補給.jpg
うがい、手洗いとあわせて、"水分補給"も大事ですね☆今年の冬は、"うがい、手洗い、「グリーン ダ・カ・ラ」"の3点セットがおすすめです。

ちなみに、グリーンダカラちゃん、ムギちゃんが揃って出演するXmas限定スペシャルムービーも同時公開!力を合わせてツリーの飾り付けにチャレンジする二人の姿、ぜひご覧くださいね。
[131115]Xmas.jpg
リンク
グリーンダカラちゃんとムギちゃんのXmas限定スペシャルムービー (YouTube「サントリー公式チャンネル」)※YouTubeにリンクします。

暑い夏だけでなく、空気が乾いた冬も水分補給はとても大切ですよね。
果実などの14種類の素材と純水だけでできている体にやさしい「グリーン ダ・カ・ラ」で、
この冬も元気に過ごしましょう!

関連リンク
「グリーン ダ・カ・ラ」サイト
YouTube「サントリー公式チャンネル」

今回のレポートは、タローがお届けしました。

タロー

この記事を書いたのは…
タロー


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ