SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

今だけ!期間限定「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」新発売

12月4日より、全国で「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」を数量限定発売します!
20121204 黒タンブラー

今年も残すところあと1ヶ月弱。毎年、大変ご好評いただいている「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」で、
年末の特別な気分を盛り上げませんか♪
気になるその味わいは・・・
「ザ・プレミアム・モルツ」の製法を踏襲し、厳選された黒麦芽を使用することで
中味は、豊かなコクとまろやかな味わいを実現しました!

20121204プレモルアップ

また、今オススメの飲み方は、「ザ・プレミアム・モルツ」と「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」を「ハーフ&ハーフ」で楽しむこと☆年末ならではの贅沢ですね^0^
注ぎ方によって、"黒い泡″や"白い泡″を実現できますよ~!
サイトでは、詳しい注ぎ方をご紹介中です。

2色の泡のハーフ&ハーフの楽しみ方♪ 

数量限定発売ですので、お早めに。一年の締めくくりは、"プレモル黒"で決まりですね♪

20121204プレモル並び

今回のレポートは、お京がお届けしました。


▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」のブランドサイト

お京

この記事を書いたのは…
お京


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ