SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

新ジャンル「CARAMEL BROWN」数量限定新発売!

サントリーは、11月27日、新ジャンル「CARAMEL BROWN(カラメル ブラウン)」を全国で数量限定発売します。
121126カラメルブラウン画像
欧州産カラメル麦芽を一部使い、甘やかな香りと豊かなコクを実現しました!また、北米産ビターホップを100%使って、ほろ苦さが調和した上質な味わいが特長です。

パッケージは、マットで深みのあるゴールドに、「限定醸造」マーク入り☆上質で特別感のあるデザインに仕上げました♪

年末の"自分へのご褒美"や"ちょっと特別な時間"にぴったりの新ジャンル、「CARAMEL BROWN」。
ぜひ、お家でゆっくりと楽しんでみてくださいね。

関連リンク
新ジャンル「CARAMEL BROWN」数量限定新発売(ニュースリリース)
「CARAMEL BROWN」のサイト

今回はともがお届けしました。

とも

この記事を書いたのは…
とも


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ