SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

夏の昼間のリフレッシュに! 「オールフリーガーデン」、期間限定オープン!

7月5日(木)~7月16日(月・祝)まで、東京ミッドタウン(東京・六本木)にて、昼間から、3つのゼロのノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」を楽しめる「オールフリーガーデン」開催中です!
120706オールフリーガーデン
明るいうちから屋外でビール味を楽しめるなんて、ワクワクしますね♪
さっそく、私たち編集部も行ってきました~!
120706オールフリーガーデン全景
緑の木々に囲まれたオアシスのような空間。
私たちが着いた時には、既にたくさんの方が涼んでいらっしゃいました☆
「オールフリー」片手にお友達と楽しくおしゃべりしたり、のんびり本を読んだり... 皆さんと~っても気持ち良さそう!

120706オールフリーガーデン 組み合わせA
さっそく、私たちも「オールフリー」をいただきました!
「オールフリー」はもちろん、「オールフリーwithレモン」や「withライム」、「withオレンジ」など、ここでしか飲めないメニューがあります。
私は、「オールフリーwithレモン」が特にお気に入り!フレッシュな香りがいつまでも続いてさわやかです。
120706オールフリーガーデン乾杯
また、暑い夏に食欲をそそるスパイシーなカレーをはじめ、軽食もありますよ。

たっぷりな玉ねぎとバターが効いたこくのある「インディアンチキンカレー」。「オールフリー」1本付きで600円。このボリュームはお得です!! 辛さ控えめでとてもまろやか~☆
120706オールフリーガーデンカレー
ほかにも、夏野菜と10種類以上の香辛料をブレンドしたスパイシーな「夏野菜 薬膳カレー」(写真)や、男性必見のボリューミーな「トンカツ 薬膳カレー」など、魅力的なメニューがいっぱい!おいしいカレーと、3つのゼロの「オールフリー」。夏を乗り切るのにピッタリな組み合わせですね。
120706オールフリーガーデンカレーサイドメニューも充実ですよ~。こちら、野菜ピクルス。
ほかにソーセージ盛り合わせや、お子さま連れのママにも安心な、ソフトドリンクもご用意してます。

120706オールフリーガーデンピクルス
さらに、うれしい特典が♪
会場でオールフリーを注文された方に、もれなく特製のかわいいうちわをプレゼントいたします!
120706オールフリーガーデンうちわ
ランチタイムはもちろん、お仕事や買い物の合い間など、ちょっと立ち寄って気分転換するのにぴったりな、とっても気持ちのいいリフレッシュ空間。
アルコール・カロリー・糖質、すべてゼロの「オールフリー」なら、昼間から何も気にせずビール味を楽しめちゃうのがうれしいですよね♪

緑の木々に囲まれて、よく冷えた「オールフリー」とともに、涼やかなひとときを過ごしませんか。

120706オールフリーガーデン B▼詳細はこちら
【イベント名】 「オールフリーガーデン」
【開催期間】 7月5日(木)~7月16日(月・祝)
         ※天候により、営業時間の変更、あるいは営業の中止を決定させていただく場合があります。
【開催場所】 東京ミッドタウン (ミッドタウン・ガーデン)
【開催時間】 11:00~17:00 
【会場席数】 約120席 
        「オールフリーガーデン」のサイト 
    
▼関連リンク
「オールフリー」のブランドサイト 
「「オールフリーガーデン」東京ミッドタウンに期間限定オープン」 (ニュースリリース)
「東京ミッドタウン」のサイト 

 
今回のレポートは、お京がお届けしました。

お京

この記事を書いたのは…
お京


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ