SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

「角ハイボールナイト in 浦和」まとめレポート

300人の参加で盛り上がった「角ハイボールナイト in 浦和」。

速報レポ:「角ハイボールナイト in 浦和」
角ハイボールと料理を楽しもう!「角ハイボールナイト in 浦和」

R0030770.JPG

今回は、サントリートピックスでご案内したブロガーの皆様の記事をご紹介します。

角ハイボールナイトin 浦和(エルモア@飲み友達100人募集中「飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人」 様)
梅、ぶどう、パイン、オレンジ、NEX(コーラ)、ゆず、すだちのハイボールなどがあり。甘くてカクテルみたいで、ウイスキーが苦手な方でもどんどんいけちゃうお味。ノーマルなのと、全部コンプリートしましたが(笑)、パインのハイボールが一番好みでした。

→ハイボールをカクテルのように楽しまれたようですね。


サントリー 角ハイボールナイト@浦和(理工学部生のオモシロ日記 様)
何より今回感じた最大のポイントは、ウィスキーの持つ敷居の高さを緩和したコト。学生のノリでも、グイグイいけてしまいます。もっぱらのホッピー派だった俺ですが、新しい楽しみ方を知り感動でした!!角ハイ出してるお店も増えているので、是非お試しあれ!

→ハイボール初体験で、ウイスキーの楽しみ方を知ったとは嬉しい限りです。浦和にも角ハイボールタワーのお店がありますよ。


角ハイボールナイト in 浦和(その1)(おしゃれに、ららら 様)
美味しいハイボールに欠かせないゴールデンバランスが誰にでも。これなら簡単に美味しいハイボールがつくれますね。

→ゴールデンバランスの美味しいハイボールを、ご自宅でも気軽に楽しんでくださいね。


以下、続いてご紹介します。

年末に向けてハイボールがさらに流行の兆し?(エアロプレイン 様)
角ハイボールナイト in 浦和~その1(おいしいTOKYO★寄り道・散歩道 様)
角ハイボールナイト in 浦和(個人的に気になること 様)
ハイボールナイトin 浦和(ウレル女BLOG 様)
ハイボール(**Life is sweet** 様)

"知っていると広がる、料理とともに深まる、角ハイボールの楽しみ方"を存分に楽しんだ「角ハイボールナイト in 浦和」でした。

090924浦和角ハイボールナイト

そして、10月6日には、いよいよ「角ハイボール缶」がコンビニエンスストア限定で発売。

リンク:「サントリー角ハイボール 350ml缶」新発売

ぜひ、「角ハイボール缶」もお試し下さいね。

今回は、グレイスがお伝えしました。

関連リンク
角瓶のサイト

グレイス

この記事を書いたのは…
グレイス


2件のトラックバックをいただいています

個人的に気になること

2009年9月24日 14:38

角ハイボールナイト in 浦和

昨日、ブログに予告編として書きました 「角ハイボールナイト in 浦和」へ昨夜行...

「料理と趣味の部屋」

2009年10月 8日 16:25

当選!!サントリー角ハイボール/他居酒屋メニューです。

 各地に大きな爪痕を残して 本州を北上中の台風18号ですが 今後の進路に当た る東北方面の方々は十分ご注意為さって下さいませ。そして被害に合われた方々に......

このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ