SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

「ハイボールナイト by サントリー」ですごいハイボールの作り方を体験いただきました。

先週開催したブロガーイベント「ハイボールナイト by サントリー」ですが、ご参加いただいた皆様のブログ記事が続々とあげていただいています。

ブログを拝見すると、このイベントに参加して、

・ハイボールの作り方をマスターしたので、自分でも作ってみたい。
・とりあえずビールでなく、まずはハイボールに。
・ウイスキーは低カロリー、糖質プリン体ほとんどゼロなので嬉しい。
・お酒のレパートリーが増えた。

などのお声をいただきました。ハイボールを通じて、ウイスキーの魅力を少しでもお伝えすることができたのではないか、と大変嬉しく思っています。

また、普段はネットを通じてのコミュニケーションですが、実際のイベントで、皆様に実体験いただき、その体験を通じて、直接ご意見をいただくことができ、私達にとっても有意義な一日となりました。

お料理はすべて、「山崎」・「白州」・「ザ・マッカラン」・「ボウモア」、それぞれの“ハイボール”とのマリアージュを楽しんでいただけるメニュー。
 

ハイボールとお食事の相性の良さを、あらためて実感しました。

また、ONEDARI BOYS様のサイトでもイベントレポートがあがっています。
リンク:「ハイボールナイト」が無事に終了しました!

ここで、本日までにトラックバックいただきました、参加者ブログをあらためてご紹介させていただきます。(トラックバック順)

おしゃれに、ららら 様
mbdb 様
小鳥ピヨピヨ 様
仕事人日記 様
はるちー備忘録blog 様
あひるちゃんがゆく 様 
ぐうたりん
男子厨房になるべからず! 様
詳しくは、レビューで♪ 様
くうねるあそぶ 様
一和一会  様
airoplane 様
Drift Diary12 様
あんだんご ーOOOー 様
tracks 様
WADA-blog 様
チェケラッ! 様
煩脳是道場 様
hiniclip:ヒニクリップ 様
裏[4k] 様
ジャンクワードの森
Modern Syntax  様
WebDog 様
みたいもん! 様
ネタフル 様
たつをのChangeLog 様
Tokuriki.com 様

BAR-NAVI公式ブログ
サントリートピックス

ご参加いただいた方で、まだトラックバックをしていなかった!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、トラックバック下さい。こちらの記事に追記させていただきます。

ハイボールナイトバー

イベントにご協力いただきましたONEDARI BOYS様、日比谷BARの長谷川様をはじめ、日比谷BAR THE GRAND BARのスタッフの皆様、有難うございました。心から感謝申し上げます!

また、山崎蒸溜所ブログでも、「日比谷BAR WHISKEY-S」訪問記があがりましたので、合わせてご紹介します。グレイスも行ったことがありますが、「日比谷BAR WHISKEY-S」のハイボールは格別です!
リンク:都心で蒸溜所に来た気分が味わえる!銀座 「日比谷BAR WHISKEY-S」(山崎蒸溜所ブログ)

サントリートピックスでは、今後もブロガーイベント等を開催してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

ただ今、ハイボールのブログパーツ配布中!下記のリンク先に、詳細が掲載されています。ぜひ、ご自身のブログに貼ってみて下さい!氷のカロンコロン!が涼しげです。

リンク:広げよう!“TRY!ハイボール”のブログパーツ

今回のレポートは、グレイスでした。 

 

グレイス

この記事を書いたのは…
グレイス


3件のトラックバックをいただいています

煩悩是道場

2008年6月 6日 19:07

[ブログマーケティング]ハイボールナイトでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

サントリーさん&ONEDARI BOYSさんによる「ハイボールナイト」に参加して非常にウッーウッーウマウマ(゜∀゜)でした。 関連エントリ; ハイボール......

[mi]みたいもん!

2008年6月 9日 11:02

すごいブロガーイベントの作り方:サントリー・ハイボールナイト編

サントリーさんとONEDARI BOYSによる狂騒のハイボールナイトから、早くも...

「税金まにあ」木村税務会計事務所通信

2008年7月25日 16:14

【エッセー】「課税逃れ」から生まれた酒、ウイスキー

 「税金」と聞くと、どうしても堅苦しいイメージを持ってしまう。。。そんなあなたに贈る、今日はちょっと肩の力の抜けるおはなしです。 (この動画は、サントリ......

このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ