SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリートピックス

サントリー広報部員が取材し、”サントリーの今”や”こぼれ話”をレポートするサントリー公式ブログです。

新「DAKARA(ダカラ)」はゼロ・スタイル

「DAKARA」が4月1日より中味・パッケージとも新しくなりました。

ダカララインナップ

 ボトルデザインは、すがすがしい青空で爽やかな印象です。

 新「DAKARA」のテーマは、

ダカラゼロ

ゼロ・スタイル。

・・・で、ゼロ・スタイルって一体何!?

 

商品開発担当に、ゼロ・スタイルについて聞いたところ、

・「DAKARA」のゼロ・スタイルとは、気になる“摂りすぎ”をケアし、カラダにとって余分なもの“ゼロ”を目指す健康習慣です。

とのこと。 

つまり、「DAKARA」は、ついつい摂り過ぎたり、不規則な食生活になりがちな現代人にぴったりの健康的なドリンク、ということですね。

  ダカラ図


・「DAKARA」は、余分なものをケアするだけでなく、不足しがちなカルシウム、マグネシウム、食物繊維も摂ることができます。これが、ボトルに書いてある、“カラダ・バランス飲料”という意味です。

ということでした。 1本、冷蔵庫に入れておくといいですね。

  ダカラゼロスタイル

確かに、どうせ飲むなら体にいいものを!という気持ちになります。もちろん、おいしい味が前提ですが。飲んでみると、“すっきりとした甘さ”で500mlペットボトルでも飲み飽きない感じがしました。 

新CM篇では、天海祐希さんが登場し、何かと天海さんの邪魔をする謎の“余分三兄弟(脂肪・糖分・塩分)”がコミカルな掛け合いで楽しませてくれます。

今回の「DAKARA」は、グレイスがレポートしました。 皆さんも、新しくなった「DAKARA」を飲んでみて下さいね。

関連リンク
「DAKARA」サイト(商品・CM情報など。新発売時はキャンペーンもあり。)

 

グレイス

この記事を書いたのは…
グレイス


このページの先頭に戻る

イベント・キャンペーン

一覧ページへ

ソーシャルメディア

ブログスタッフのプロフィール

まる まる

入社から広報部。サントリーレシピサイト「レシピッタ」も担当。

趣味は、好きな街を散歩。カメラを買って写真も練習中。

秋田出身、学生時代は仙台。東京に来て、おいしいお店が多く、制覇しきれません。


まよら~ まよら~

入社から広報部。「サントリー公式Twitter」も担当。

趣味は、映画鑑賞。海外ドラマにハマっています♪

アクティブに動くのも、のんびりするのも好きです。楽しいブログをお届けします!


サントリー公式ブログ

オススメコンテンツ